" />

March 07, 2006

菜の花

菜の花
天気がよかったので自転車に乗って散歩に出ました。
オークションで落札したPolaroid SX-70のテストもかねて。
牧野が池の湖畔で菜の花がきれいに咲いていました。
SX-70フィルムはもう作ってないので、600filmにNDフィルターを
着けて撮影。

Posted by charles at 22:55:09 | from category: Polaroid | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

うちだ しげのぶ:

前回の私のコメントに対する返事は文字化けしてますね、酷、盗、こわい漢字がならんでますな。本郷のワークスという自転車屋でともだちが働いているのでちょいと自転車のメンテナンスも習おうと専用工具を集めてます。新車なかなかこないなー。
(March 09, 2006 12:57:15)

Charles:

なんで文字化けしたのでしょうね。
新車、いつ納車予定?
ワークスはバレエダンサー千花ちゃんのお店でしょ。
(March 09, 2006 21:03:48)

うちだ しげのぶ:

だんなが自転車をやってるんですな。モールトンという高級おりたたみ自転車がメインのようです。今トライアル車はなんとリアが2.35の極太タイヤ、そしてリムのサイドを削ってVブレーキの効きをよくするという荒技をやる、フレームはリアセンターが限界まで短くシートポストがありません。ぼくのは街乗りができるようにイスありです。しかしまだ完成の連絡ありません。ちなみに13万、うーイタイ・・・・
(March 10, 2006 12:22:01)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)