" />

September 15, 2006

CFカードアダプター

PDS工房で
Hagiwarasys-comのCFカードアダプターが60%offになっていたので買ってしまいました。
Mitacのmio168でインターネットにつながるようになりました。
いまこれも、mioでかいています。ちょっとの間これで遊べるかな。

September 10, 2006

きれいな虹に出会った

虹
夕方になって気温が多少下がったので
ロードバイクに乗って25kmほど走りました。
途中で小雨が降ってきたので、早めに切り上げて帰ってきました。牧野ヶ池緑地公園でクールダウンしながら走っていると、小雨が降ってるのに陽が差してきた。おかしな天気だあ、と空を見上げると虹が出ていた。
自転車を降りてしばらく空を眺めていた。