" />

June 17, 2006

Missing Sync for Windows MobileVer.2.5 α14

W-ZERO3とMacがつながるようになった、という記事を読んだので、早速
Missing Sync for Windows MobileVer.2.5 α14をダウンロードしようと
思ったら、Mac OSXver10.4以上でないと動作しない。
私のMacはOSXver10.3.9。残念、

June 16, 2006

W-ZERO3 復活

Willcomとの契約を解除して(違約金として2000円とられた)放ってあった、W−ZERO3が復活しました。というのはAirMacExpressを買ったのでワイヤレスでLANに接続できるようになりました。夜、寝る前に布団の中でメールのチェックやホームページが見れます。それと、MacのiTuneのフォルダを共有できるようになり、音楽も聴けるようになりました。タイマーも付いているので音楽を聴きながら眠っても平気です。防水ケースに入れて風呂場でも楽しめます。
てな、具合で結構楽しんで使っています。しかし、電池の持ちが今ひとつ。